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Liv-upの強み

商品コンセプト

人気のアドレスにこだわった
「ハイクラスエリア」でビジネスを展開!

創業以来、何よりも大切にし、こだわり続けているのは、「人気のアドレス」に「快適な住まい」をご提供することです。
お客様の潜在ニーズを発掘し、独創的な企画・設計力で市場にはなかなか流通しておらずお客様が見つけることのできなかった”本当に求めていた不動産商品”を提供し、お客様の夢を実現いたします。

厳選したハイクラスエリアの
不動産商品を提供

「需要は多いが供給が極めて少ない希少性の高い不動産の供給」という経営理念に基づき、一般的にはなかなか入手が困難な東京都港区・渋谷区・目黒区・世田谷区・品川区など高い資産性を確保できる地域の中から更に当社が厳選したエリアを”ハイクラスエリア”と定義し、高品質で安価な戸建住宅や収益用不動産を企画・開発販売しております。
お客様の「理想の住みたい街」を「現実に暮らせる街」に変えることが当社のミッションです。

土地のポテンシャルを
最大限に引き出す企画提案力

土地の形状(高低差・不整形地)を最大限活用して、高品質な居住空間と低価格を実現しています。

  • 一般的な土地活用イメージ
    (3棟)

    ハイクラスエリアは、近年の土地相場の高騰により、更に高額となり、購入が難しくなっています。

  • 当社の土地活用イメージ
    (4棟)

    ハイクラスエリアにおいて、当社企画と施工監理力で4棟施工が可能となり、販売価格はより低く、品質はより高くを追及しお客様に提供します。

土地活用事例

他社では活用の難しい高低差7メートル以上の土地を仕入れ、土地の改良によりその土地のポテンシャルを最大限に有効活用して居住用不動産(車庫付)4棟、収益用不動産2棟を配置し、高品質・低価格・高利回りの商品を開発しました。

  • ①土地の仕入
  • ②土地の造成
  • ③土地の改良
  • ④土地の改良
  • ⑤完成直前
  • ⑥居住用不動産完成

高低差のある土地を最大限に有効活用し、居住用不動産(車庫付)4戸、収益用不動産2棟を配置し、他社では企画が難しい高低差のある土地を、高品質・低価格・高利回りの商品として開発しました。

ビジネスフロー

企画・施工監理に携わった完成物件
累計670棟超の実績による
独創的な企画力・施工監理力で、
高品質低価格の物件を提供

独自のビジネスフローから生み出される
高い収益物件

成長を軸とした人材開発と優位性

高い成長を実現できるのは、
精鋭スタッフによる人材での優位性!

当社では、採用計画について新卒採用・中途採用・ヘッドハンティング採用に対して業界高水準となる条件を提示しながら積極的に随時行っております。 また、スタッフ陣においては、安易な仕事には決して妥協も満足も致しません。常により良い結果を見出そうとする姿勢を崩さない向上の精神への認識の一致統一がなされているために主体性と意欲に満ちた環境となっております。 社内スタッフ陣から受ける刺激や影響も、人材の成長変化への大きな原動力となっております。

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